2013年03月29日

猫が犬を連れて散歩♪ 猫と犬の微笑ましい関係。


Cat taking the dog home

猫さんがリードを口にくわえて、犬を散歩させている動画です♪
犬は従順に従っていて、何とも微笑ましい光景になっています。

ちらちらと猫が犬を振り返り、「ちゃんと来ているかにゃ?」と確認しているみたいで面白いです。

猫はヒモ遊びが好きで、うちの白猫ユキちゃんも大好きです。

だから、猫にしてみれば、ヒモに犬がくっついているようなものかもしれませんが、ちゃんと犬の散歩になっていますね。



ヒモを引っ張るユキちゃんです♪
ぐいぐい引っ張ります。
いつの日か、ユキちゃんも犬の散歩ができるようになるかも(苦笑)

記事を気に入って頂けたなら、FacebooKやTwitter、ブログ等で拡散して頂けると嬉しいです♪


posted by 白猫姫の親 at 07:55 | Comment(0) | よそ猫さんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

太りすぎ!? 肥満猫さんの世界トップ5 World's Fattest Cats


World's Fattest Cats

世界の肥満猫ナンバーワンはロシアの猫で、体重は23kgなのだそうです。我が家の白猫ユキちゃんの5倍くらいはあります。

最初は「笑える映像なのかな〜」と思って見たら、ちょっとそんな感じの映像ではありませんでした。
背景のBGMも、何やら不気味な感じです。

そしてナンバーワンの猫の写真は、体重計のそばで、そのまま往生してしまったかのような印象を受けます(苦笑)

愛猫の肥満に警鐘を鳴らしてくれている映像なのだ、ということにしておきます。



ユキちゃん、そんなに寝てばかりいたら、太っちゃうよ?

記事を気に入って頂けたなら、


posted by 白猫姫の親 at 21:40 | Comment(0) | 猫さん関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

全くやる気を見せない白猫ユキちゃん



耳かき棒で遊ぶのが大好きな白猫ユキちゃんです。
でも、この日は、全くやる気をみせてくれませんでした(^_^;)

 

目の前で、耳かき棒を振って見せても、見ない振り(?)

 

一瞬、パクリと口にくわえても、すぐに止めてしまいます。

 

↑別の日に撮影したものです。
いつもならば、こんなにやる気満々なんですが…。

 

いつものように、何とかやる気を出させようと、いろいろと耳かき棒を動かしてみます。

 

ようやく、パッと手を出してくれました(=´∇`=)
でも、遊んであげているのに、こんなに苦労する必要があるんでしょうか?

白猫姫ですから、やっぱり気紛れなのかもしれません。



↑こちらは、以前にアップしたYouTube動画です。
やはり同じようにやる気を見せずに、最後には逃げてしまいました(苦笑)

記事を気に入って頂けたなら、
下記の「ブックマーク」ボタンをクリックすると、
Google+やmixiの共有ボタンもありますので、ご利用ください(=^・^=)


posted by 白猫姫の親 at 17:33 | Comment(0) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

