2013年03月31日

最強のモグラ・ハンター現る!? 猫のモグラ狩り成功なるか?


コルのモグラ狩り

猫がモグラ狩りする場面を、リアルに撮影した動画です。
見るからに飼い猫のようなので、たいして期待もしないで見ていたのですが……。

実は、うちも庭にモグラが出ます。
もこもこと土の盛り上がった跡があるので、すぐに分かります。

 

今、もこもこと、土が盛り上がって動いています。
モグラが下に潜んでいることは明らか。発見した猫さんが、熱い視線を送っています。

とはいえ、モグラは安全な土の中にいます。

 

「このまま何も出来ないんだろうな〜」と思っていたら、突然、猫さんが穴を掘り始めました。

まるで、このタイミングを計っていたかのようです。

果たして、この猫さんは、最強のモグラ・ハンターになれるのか…?

ぜひ、動画をご覧ください!

記事を気に入って頂けたなら、


posted by 白猫姫の親 at 20:07 | Comment(0) | よそ猫さんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

冷蔵庫の上でスリスリ甘える白猫ユキちゃん



我が家の白猫ユキちゃんは、冷蔵庫の上がお気に入りの場所の一つです。
カメラを向けると、冷蔵庫の角にスリスリと甘え始めました。

 

冷蔵庫の角の何が気持ちいいんでしょうか?
こんなに気持ち良さそうな表情です(=´∇`=)

 

ごろにゃーん♪

 

調子の乗って、体をぐーんと伸ばすユキちゃん。
ちょっと、危ないよ…。

 

おっとっと。
ずり落ちそうになって、慌てるユキちゃん。

 

「も〜、危なかったニャー!」と、逆ギレするユキ。

…ではなくて、アクビをしている途中です。

 

いつものユキちゃんは、こんなに可愛い顔をしています♪

記事を気に入って頂けたなら、


posted by 白猫姫の親 at 23:40 | Comment(0) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

右と左で別の顔を持つ猫「ビーナス」ちゃん



右と左で別の顔を持つ猫さんです。名前は「ビーナス」ちゃんです。

フェイスブックで3万3千もの「いいね!」が付いたそうですから、大きな話題になったんですね。

右と左で別の顔を持つ猫「ビーナス」ちゃん

左右で見事に模様が分かれています。
目の色も、左右が異なるオッドアイらしいですが、この動画では、ちょっとよく判別できませんでした。



ビーナスちゃんの仔猫の時の映像を見てみたら、確かに綺麗なオッドアイでした♪



右から見ると、茶トラの猫さんです。



左から見ると、黒猫さんです。



ちなみに、我が家の白猫ユキちゃんは、右から見ても、左から見ても、真っ白なオッドアイの猫です♪

同じ猫さんでもいろいろいて、楽しいですね〜(=^・^=)

記事を気に入って頂けたなら、


posted by 白猫姫の親 at 18:09 | Comment(0) | よそ猫さんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

