2012年12月24日

「白猫姫のユキ」お友達サイトの紹介

今月に起ち上げたばかりの当ブログですが、お友達サイトもできました♪
左サイドにリンクさせて頂いています。

2つのブログとも白猫です。やっぱり白猫は可愛いですね〜。
まるでうちのユキちゃんが、よそ様の家にお邪魔しているような気になります♪

★マミィの大福のーと★
「白猫姫のユキ」お友達サイトの紹介
白猫のマミィちゃんです。とても品の良さそうな感じですね。
うちのユキと同じで、時々、脱走をするのだそうな。でも、あんまり遠くに行かないでね!

他にも、里親さんたちの可愛い猫様たちの紹介写真もあります。
みんな元気にすくすく育っているようで何よりです♪

猫様たちへの愛情が伝わってくるブログですので、ぜひご訪問ください!

白猫クミちゃんお散歩日記
「白猫姫のユキ」お友達サイトの紹介
白猫のクミちゃんです。こんな可愛い白猫がいるなんて衝撃!
我が家のユキは、首輪をつけるのも凄く嫌がるので、こんな可愛い格好など、とてもできそうにありません(^^;)

しかも、この格好で街の中をお散歩するので、きっと街の人気者でしょう♪
こんな可愛い猫が歩いていたら、思わず近づいてしまいますね。

いろいろと超キュートな姿の写真が盛りだくさんですので、ぜひご覧ください!

当ブログへの応援クリックもよろしく♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


posted by 白猫姫の親 at 14:13 | Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

