2013年03月21日

後頭部がおっさん?「かごで昼寝するしろ」



おっさんが寝ているのではありません。
しろという猫さんが寝ています。

でも、起きた時のしろの後頭部は、まさに、おっさんの後頭部に見えてしまいますw

他の猫にちょっかいを出されても、しろは動じません。

かご猫の名前に恥じず、大きな器を感じますね!

記事を気に入って頂けたなら、
下記の「ブックマーク」ボタンをクリックすると、
Google+やmixiの共有ボタンもありますので、ご利用ください(=^・^=)


posted by 白猫姫の親 at 14:22 | Comment(0) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

ねこのきもち4月号付録でブラッシングする白猫ユキちゃん



昨日に引き続き、「ねこのきもち」の付録です。
白猫ユキちゃんをブラッシングしてみました♪

 

片面はラバー製なので、毛の短い猫さんでも抜け毛がよく取れます。

 

見慣れないブラシに、「ん?」と警戒するユキちゃん。

 

ブラッシングよりも、外の音が気ががりになっています。

 

逃げてしまったので、ご飯を食べている隙にブラッシング。

 

きもちいいにゃ〜♪
だんだん、慣れてきました。

 

 

市販で買ったブラシよりも、よく取れます。
ブラシに付いた抜け毛は、櫛で簡単に取れます。

けっこう、取れましたね〜♪

記事を気に入って頂けたなら、
下記の「ブックマーク」ボタンをクリックすると、
Google+やmixiの共有ボタンもありますので、ご利用ください(=^・^=)


posted by 白猫姫の親 at 18:37 | Comment(2) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ねこのきもち3月号の付録で遊ぶ白猫ユキちゃん

↓↓↓ 動画 ↓↓↓


ねこのきもち2013年3月号の付録で、白猫ユキちゃんを遊ばせてみました。

 

これです。「キャットプレイキューブ」と言うみたいです。
いかにも、猫さんが喜びそうな感じですね(=^・^=)

 

お、何やらヒモが…。
ユキを遊ばせてみましたw

 

居心地はいいかな?

 

こんな所から顔も出せるよ♪

 

ご満悦なユキちゃんです。

記事を気に入って頂けたなら、
下記の「ブックマーク」ボタンをクリックすると、
Google+やmixiの共有ボタンもありますので、ご利用ください(=^・^=)


posted by 白猫姫の親 at 23:28 | Comment(0) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

