2013年03月30日

冷蔵庫の上でスリスリ甘える白猫ユキちゃん



我が家の白猫ユキちゃんは、冷蔵庫の上がお気に入りの場所の一つです。
カメラを向けると、冷蔵庫の角にスリスリと甘え始めました。

 

冷蔵庫の角の何が気持ちいいんでしょうか?
こんなに気持ち良さそうな表情です(=´∇`=)

 

ごろにゃーん♪

 

調子の乗って、体をぐーんと伸ばすユキちゃん。
ちょっと、危ないよ…。

 

おっとっと。
ずり落ちそうになって、慌てるユキちゃん。

 

「も〜、危なかったニャー!」と、逆ギレするユキ。

…ではなくて、アクビをしている途中です。

 

いつものユキちゃんは、こんなに可愛い顔をしています♪

記事を気に入って頂けたなら、


posted by 白猫姫の親 at 23:40 | Comment(0) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

全くやる気を見せない白猫ユキちゃん



耳かき棒で遊ぶのが大好きな白猫ユキちゃんです。
でも、この日は、全くやる気をみせてくれませんでした(^_^;)

 

目の前で、耳かき棒を振って見せても、見ない振り(?)

 

一瞬、パクリと口にくわえても、すぐに止めてしまいます。

 

↑別の日に撮影したものです。
いつもならば、こんなにやる気満々なんですが…。

 

いつものように、何とかやる気を出させようと、いろいろと耳かき棒を動かしてみます。

 

ようやく、パッと手を出してくれました(=´∇`=)
でも、遊んであげているのに、こんなに苦労する必要があるんでしょうか?

白猫姫ですから、やっぱり気紛れなのかもしれません。



↑こちらは、以前にアップしたYouTube動画です。
やはり同じようにやる気を見せずに、最後には逃げてしまいました(苦笑)

記事を気に入って頂けたなら、
下記の「ブックマーク」ボタンをクリックすると、
Google+やmixiの共有ボタンもありますので、ご利用ください(=^・^=)


posted by 白猫姫の親 at 17:33 | Comment(0) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

脚を広げて毛繕いする白猫ユキちゃん



脚を広げて、器用に毛繕いをする白猫ユキちゃんです♪

脚を広げて毛繕いする白猫ユキちゃん 

脚の指を広げてぺろぺろ。
そのおかげで、肉球はいつも綺麗なピンク色を保っています。

脚を広げて毛繕いする白猫ユキちゃん 

ユキちゃんのセクシーな開脚 毛繕い。
柔軟体操にもなっています(笑)

 

最近、おなかの弛みが気になるにゃ〜。
ぺろぺろして、ダイエットに励んでいるのかな?

 

ユキちゃんの丹念な毛繕いでした♪

記事を気に入って頂けたなら、
下記の「ブックマーク」ボタンをクリックすると、
Google+やmixiの共有ボタンもありますので、ご利用ください(=^・^=)


posted by 白猫姫の親 at 11:45 | Comment(2) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

