2013年05月05日

続・ぬいぐるみ VS 白猫ユキちゃん



GWも残り一日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
白猫ユキちゃん、久し振りの投稿です。

前回の動画(再下段に掲載)では、ぬいぐるみから逃げ出してしまったユキちゃんですが、
今回は、ユキちゃんの逆襲なるでしょうか…?

 

真っ向からの対決では弱気でも、椅子の背もたれを防御の壁にすると、とたんに強気になるユキちゃんです。

ぬいぐるみは攻撃しないんですけね…(^_^;)

 

背もたれの隙間から、がんがん攻撃するユキちゃん。

 

とうとう、ぬいぐるみをガシッと捕まえました!

 

がぶりと一撃をくわえるユキちゃん。
でも、顔がちょっと、おっかなびっくりです。

 

調子に乗って、ゴツンッと頭をぶつけちゃいました(>_<)
(動画をご覧ください)

 

やっぱり、仲良しがいいよね♪



前回の動画です。
こちらもぜひ、ご覧ください♪

記事を気に入って頂けたなら、


posted by 白猫姫の親 at 19:34 | Comment(0) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

