2013年04月01日

スリスリ甘えて離れない白猫ユキちゃん



我が家の白猫ユキちゃんは、とても甘えん坊なネコさんです。
スリスリ甘えて、離れません。

 

頬ずりしながら、足にまとまりついてきます。

 

ごろにゃーん♪

 

行こうとすると先回りして、なかなか部屋からも出してくれません。

 

何気に私の足を踏んで、抑えています(笑)



こちらは床の上で、ごろんごろん甘えるユキちゃんです(=´∇`=)
4月で3才(♀)になりますが、まだまだ仔猫のように甘え盛りです♪

記事を気に入って頂けたなら、


posted by 白猫姫の親 at 09:52 | Comment(2) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫の集会でお邪魔したりしているよつばです。こんにちはm(__)m
我が家も白のスコティッシュでユキちゃんも真っ白なんで
一緒!一緒!って思いながらお邪魔しました。

お互い沢山愛情そそぎましょうね♡
Posted by よつば at 2013年04月05日 10:10
よつば様
ブログもご覧頂いて光栄です♪
よつばさんの白猫ちゃんを、初めて写真で見た時、
スゴく可愛くて、とても印象に残っています。
はい、お互いに愛情を注ぎましょう♪
今後ともよろしくお願いします(=^・^=)
Posted by 白猫姫のユキの親 at 2013年04月05日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

