2013年03月31日

最強のモグラ・ハンター現る!? 猫のモグラ狩り成功なるか?


コルのモグラ狩り

猫がモグラ狩りする場面を、リアルに撮影した動画です。
見るからに飼い猫のようなので、たいして期待もしないで見ていたのですが……。

実は、うちも庭にモグラが出ます。
もこもこと土の盛り上がった跡があるので、すぐに分かります。

 

今、もこもこと、土が盛り上がって動いています。
モグラが下に潜んでいることは明らか。発見した猫さんが、熱い視線を送っています。

とはいえ、モグラは安全な土の中にいます。

 

「このまま何も出来ないんだろうな〜」と思っていたら、突然、猫さんが穴を掘り始めました。

まるで、このタイミングを計っていたかのようです。

果たして、この猫さんは、最強のモグラ・ハンターになれるのか…?

ぜひ、動画をご覧ください!

記事を気に入って頂けたなら、


posted by 白猫姫の親 at 20:07 | Comment(0) | よそ猫さんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

