2013年03月30日

冷蔵庫の上でスリスリ甘える白猫ユキちゃん



我が家の白猫ユキちゃんは、冷蔵庫の上がお気に入りの場所の一つです。
カメラを向けると、冷蔵庫の角にスリスリと甘え始めました。

 

冷蔵庫の角の何が気持ちいいんでしょうか?
こんなに気持ち良さそうな表情です(=´∇`=)

 

ごろにゃーん♪

 

調子の乗って、体をぐーんと伸ばすユキちゃん。
ちょっと、危ないよ…。

 

おっとっと。
ずり落ちそうになって、慌てるユキちゃん。

 

「も〜、危なかったニャー!」と、逆ギレするユキ。

…ではなくて、アクビをしている途中です。

 

いつものユキちゃんは、こんなに可愛い顔をしています♪

記事を気に入って頂けたなら、


posted by 白猫姫の親 at 23:40 | Comment(0) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

