2013年03月30日

右と左で別の顔を持つ猫「ビーナス」ちゃん



右と左で別の顔を持つ猫さんです。名前は「ビーナス」ちゃんです。

フェイスブックで3万3千もの「いいね!」が付いたそうですから、大きな話題になったんですね。

右と左で別の顔を持つ猫「ビーナス」ちゃん

左右で見事に模様が分かれています。
目の色も、左右が異なるオッドアイらしいですが、この動画では、ちょっとよく判別できませんでした。



ビーナスちゃんの仔猫の時の映像を見てみたら、確かに綺麗なオッドアイでした♪



右から見ると、茶トラの猫さんです。



左から見ると、黒猫さんです。



ちなみに、我が家の白猫ユキちゃんは、右から見ても、左から見ても、真っ白なオッドアイの猫です♪

同じ猫さんでもいろいろいて、楽しいですね〜(=^・^=)

記事を気に入って頂けたなら、


posted by 白猫姫の親 at 18:09 | Comment(0) | よそ猫さんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

