2013年03月29日

猫が犬を連れて散歩♪ 猫と犬の微笑ましい関係。


Cat taking the dog home

猫さんがリードを口にくわえて、犬を散歩させている動画です♪
犬は従順に従っていて、何とも微笑ましい光景になっています。

ちらちらと猫が犬を振り返り、「ちゃんと来ているかにゃ?」と確認しているみたいで面白いです。

猫はヒモ遊びが好きで、うちの白猫ユキちゃんも大好きです。

だから、猫にしてみれば、ヒモに犬がくっついているようなものかもしれませんが、ちゃんと犬の散歩になっていますね。



ヒモを引っ張るユキちゃんです♪
ぐいぐい引っ張ります。
いつの日か、ユキちゃんも犬の散歩ができるようになるかも(苦笑)

記事を気に入って頂けたなら、FacebooKやTwitter、ブログ等で拡散して頂けると嬉しいです♪


posted by 白猫姫の親 at 07:55 | Comment(0) | よそ猫さんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

