2013年03月27日

全くやる気を見せない白猫ユキちゃん



耳かき棒で遊ぶのが大好きな白猫ユキちゃんです。
でも、この日は、全くやる気をみせてくれませんでした(^_^;)

 

目の前で、耳かき棒を振って見せても、見ない振り(?)

 

一瞬、パクリと口にくわえても、すぐに止めてしまいます。

 

↑別の日に撮影したものです。
いつもならば、こんなにやる気満々なんですが…。

 

いつものように、何とかやる気を出させようと、いろいろと耳かき棒を動かしてみます。

 

ようやく、パッと手を出してくれました(=´∇`=)
でも、遊んであげているのに、こんなに苦労する必要があるんでしょうか?

白猫姫ですから、やっぱり気紛れなのかもしれません。



↑こちらは、以前にアップしたYouTube動画です。
やはり同じようにやる気を見せずに、最後には逃げてしまいました(苦笑)

記事を気に入って頂けたなら、
下記の「ブックマーク」ボタンをクリックすると、
Google+やmixiの共有ボタンもありますので、ご利用ください(=^・^=)


posted by 白猫姫の親 at 17:33 | Comment(0) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

