2013年03月27日

「スマイル」と言うと、笑う猫 Smiling cat



この猫さん、飼い主が「笑って(Smaile)」とお願いすると、口を大きく開けて笑います。

アクビをしているように見えないこともありませんが、そんな斜に構えた見方をしてはいけません(笑)

ちゃんと飼い主さんの「笑って(Smaile)」の言葉に反応しています。

上品そうな猫さんですが、笑い方も上品です♪

うちのユキちゃんも「おやつ」と言うと、「ニャー!」と反応するので、「スマイル」も覚えさせそうかなと思います。



上記は「おやつ」の言葉に反応するユキちゃんです。
「お手」や「お座り」もします。

まだ笑う芸はできませんが、けっこう賢い猫ちゃんです(=^・^=)

記事を気に入って頂けたなら、
下記の「ブックマーク」ボタンをクリックすると、
Google+やmixiの共有ボタンもありますので、ご利用ください(=^・^=)


posted by 白猫姫の親 at 14:30 | Comment(0) | よそ猫さんの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。