2013年03月25日

脚を広げて毛繕いする白猫ユキちゃん



脚を広げて、器用に毛繕いをする白猫ユキちゃんです♪

脚を広げて毛繕いする白猫ユキちゃん 

脚の指を広げてぺろぺろ。
そのおかげで、肉球はいつも綺麗なピンク色を保っています。

脚を広げて毛繕いする白猫ユキちゃん 

ユキちゃんのセクシーな開脚 毛繕い。
柔軟体操にもなっています(笑)

 

最近、おなかの弛みが気になるにゃ〜。
ぺろぺろして、ダイエットに励んでいるのかな?

 

ユキちゃんの丹念な毛繕いでした♪

記事を気に入って頂けたなら、
下記の「ブックマーク」ボタンをクリックすると、
Google+やmixiの共有ボタンもありますので、ご利用ください(=^・^=)


posted by 白猫姫の親 at 11:45 | Comment(2) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキちゃんの毛づくろいは、細かいところまで
丁寧で一生懸命ですね!
きめ細やかな性格の猫なのかな?!
うちのマミィのやる事は、何でも雑です。
猫砂のかけかたとか・・。
飼い主に似たのかしら?!
Posted by マミィのママ at 2013年03月26日 23:36
ユキちゃん、毛繕いが好きなんですかね。
それとも毎日、暇だから?(^_^;)
猫砂の掛け方、ユキちゃんも雑ですよ〜。
掛けていない時もありますので(笑)
Posted by 白猫姫のユキの親 at 2013年03月27日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。