2013年03月20日

ねこのきもち4月号付録でブラッシングする白猫ユキちゃん



昨日に引き続き、「ねこのきもち」の付録です。
白猫ユキちゃんをブラッシングしてみました♪

 

片面はラバー製なので、毛の短い猫さんでも抜け毛がよく取れます。

 

見慣れないブラシに、「ん?」と警戒するユキちゃん。

 

ブラッシングよりも、外の音が気ががりになっています。

 

逃げてしまったので、ご飯を食べている隙にブラッシング。

 

きもちいいにゃ〜♪
だんだん、慣れてきました。

 

 

市販で買ったブラシよりも、よく取れます。
ブラシに付いた抜け毛は、櫛で簡単に取れます。

けっこう、取れましたね〜♪

記事を気に入って頂けたなら、
下記の「ブックマーク」ボタンをクリックすると、
Google+やmixiの共有ボタンもありますので、ご利用ください(=^・^=)


posted by 白猫姫の親 at 18:37 | Comment(2) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
付録とは言え、ずいぶん良いものが付いてくる
んですね!ユキちゃんは、ブラッシング中毒じゃ
ないんですね!うちのマミィは、一度やると、
酔ったようにゴロゴロして、次の日も同じ時間
に催促をしてきます。これから、抜け毛の季節
が来るから大変ですよね!
Posted by マミィの大福のーと at 2013年03月26日 23:39
けっこ重宝しています。
片面がラバー製なので、よく抜け毛が取れます。
マミィさん、ブラシが好きなんですね。
嫌がる猫のほうが多いと思っていましたが、
それはやり甲斐があっていいですね!
Posted by 白猫姫のユキの親 at 2013年03月27日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。