2013年03月11日

まんじゅう姿で寝る白猫ユキちゃん

まんじゅう姿で寝る白猫ユキちゃん 

猫の語源は「寝る子」=「寝子(ねこ)」だと、まことしやかに言われていすが、うちのユキちゃんも、よく寝ます。

白まんじゅうの寝姿で、スヤスヤ寝ています。明かりが眩しいのか、目を手で覆っています。

まんじゅう姿で寝る白猫ユキちゃん 

気配に気付いたのか、手をどかしてくれました。
よく見ると、耳を折って寝ています。気にならないのかな?

まんじゅう姿で寝る白猫ユキちゃん 

「カメラがカシャカシャと、うるさいねん!」と怒って起きた…
のではなく、アクビをしているだけです。

でも、すんごい顔してますね…。

まんじゅう姿で寝る白猫ユキちゃん

いつものユキちゃんの寝姿は、こんなに可愛い感じです(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


posted by 白猫姫の親 at 22:16 | Comment(2) | 白猫姫のユキのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
種類はなんですか?

顔と行動がいっしょなんです
Posted by カリンの飼う者 at 2013年03月28日 16:57
カリンの飼う者様
はじめまして。
ユキは保護猫なので、たぶんMIX猫ちゃんですね。
兄弟の中で白猫はユキだけだったと聞いています。
Posted by 白猫姫のユキの親 at 2013年03月28日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

