2013年02月15日

複雑な格好で寝るユキちゃん



写真を撮っていると、ふがぁ〜とアクビをして、そのまま寝てしまったユキちゃんです。
何とも複雑な格好で寝ています。

かなりの時間、こんな格好で寝ておりました(^-人-^)ニャ無

複雑な格好で寝るユキちゃん

その後、ゆるりと伸びをして、私を見つめるユキちゃんです。

最近は少しカメラに慣れたのか、リラックスした表情を見せるようになりました♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


posted by 白猫姫の親 at 20:01 | Comment(4) | 白猫姫のユキのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうだ!!ユキちゃん、複雑な格好で
寝ていますね!ヨガのポーズかな?!
しばらく寝ていたなんて、この格好が、
心地よかったんでしょうね!
Posted by マミィのママ at 2013年02月16日 17:50
はじめまして。
すごい恰好で寝ていますね。
とても柔軟な猫さんらしい態勢で、かわいいです♪
真っ白な毛並みとピンクの肉球がとても素敵です^^。
Posted by しっぽ at 2013年02月16日 18:04
マミィのママ様
しばらく絡まったままでしたね〜。よほど心地よかったんでしょうね(笑)
Posted by 白猫姫のユキの親 at 2013年03月06日 21:18
しっぽ様
はじめまして。お返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
ユキちゃんは肉球も鼻も、ほんのりピンク色です。
今後ともよろしくお願いします(=^・^=)
Posted by 白猫姫のユキの親 at 2013年03月06日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

