2013年02月12日

洗濯機の上は、ぬくぬくだにゃ〜♪


ぬくぬくだにゃ〜♪

今はもう夜中ですが、ユキがいないなぁ〜と思ったら、洗濯機の上で、ぬくぬくとしていました。
リビングは暖房を切ってしまったので、温かい場所を求めて洗濯機の上に行ったのでしょう。

ユキは洗濯機がソフトキープになっていて、暖かくなっているのを知っています。
時には、保温している炊飯器ジャーの上に、炊飯器を覆うようにして乗っていたりもします(苦笑)


早く寝ようよ〜

私が床につくと、今度はユキは寝室にやって来ます。
「おいで〜」と布団を持ち上げると、布団の中に、もそもそと入ってきます。

ユキは必ず私の足元の辺りに寝ます。
なので、寝ている間は足を動かせず、ふと朝方に目が覚めると、私の足がしびれていたりします(苦笑)

春になると、さすがに布団の中には入って来なくなります。
あとしばらくの間は、足がしびれても我慢しようと思います(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


posted by 白猫姫の親 at 02:04 | Comment(2) | 白猫姫のユキのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洗濯機の上って、温かいんですか?
知らなかったです!あっ、もしかして、
最新式の高い洗濯機では?!
うちのマミィには、猫用アンカを、
猫箱ベットに入れているので、
マミィはその中にばかり居ます。
Posted by マミィのママ at 2013年02月16日 17:53
マミィのママ様
お返事遅くなりまして、すみません。
遅すぎですね〜(^_^;)
乾燥機能付きの洗濯機なので、取り出すまでは、そのままずっと温かさをキープするみたいです。

そして夜は、私がユキのアンカ代わりになります。布団の中に入ってきて、私の足元で寝る日が多いです。

でも、けっきょくは私がユキをアンカ替わりにしています。猫は体温が高くてあったかいです(笑)
Posted by 白猫姫のユキの親 at 2013年03月06日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。