2013年01月31日

オッドアイの白猫ユキちゃん(2)

↓↓↓ 動画 ↓↓↓


ユキちゃんの動画をYouTubeに掲載しました。
ユキのオッドアイ(金目銀目)を綺麗に撮りたくて、明るい昼間のうちに撮影しました。

特に何をしているわけでもなく、撮りっぱなしの映像です。
飼い主以外が見ても、面白い映像とは言い兼ねますが、オッドアイは綺麗に撮れていると思います。



↓ちなみに、下記の映像は一年ほど前の映像です。


この頃に比べると、もちろん体も成長しているんですが、ちょっと今は太りましたかね〜(^_^;)
うちのママさんが、ユキを見て「おデブさんになった」と、何やら勝ち誇ったかのように言っていました。

確かに、比べてみると、ちょっと(かなり?)肉付きが良くなっています。
まぁ冬ですから、脂肪を蓄えるようになっているのでしょう。

でも、白猫の気品と可愛さは変わっていませんよね? (=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


posted by 白猫姫の親 at 12:36 | Comment(2) | 白猫姫のユキの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキちゃんのオッドアイは、本当に綺麗ですね!
ブルーの目の色は、うちのマミィの目の色より、
濃い色で鮮やかです!
身体は、確かにたくましい感じですね!
うちのマミィは、前は太っていましたが、
今は、心臓の持病(奇形がある)せいか?
太れなくて痩せています。
Posted by マミィのママ at 2013年02月02日 20:04
マミィのママ様
マミィさん、心臓の持病を持っているんですか?
写真では、ちょうど良い感じに見えますけどね。
でも元気そうなので何よりです。

今のユキは、すぐに目を細めてしまうので、
仔猫の時のように、
オッドアイを上手く撮れなくて苦労しましたが、
今回は綺麗に撮れました。
次回できれば明るい外で撮りたいと思っています♪
Posted by 白猫姫のユキの親 at 2013年02月03日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。