2013年01月20日

白猫ユキちゃんのかくれんぼ

服の山に隠れる白猫ユキちゃん
見つけられたにゃ〜(ΦωΦ)

ふと気が付くと、
「あれ? ユキはどこだ?」と思い、
ユキの好きな場所をあちこち探し始めます。

こんな時に「ユキちゃん♪」と甘い声で呼んでも、
返事はありません。
絶対に姿を見せません。

なかなか見つからないと、
「窓を開けて脱走したか?」と、不安にもなります。
ユキは家猫なのですが、何度か脱走歴があります。

ママさんの服が置いてある場所を探してみると…、
「あっ!」、ここにいました。

どうもユキは、かくれんぼを楽しんでいるようなんですね。
わざと見つかりにくいような場所に隠れています。

こちらもそれを心得ているので、
見つけた時には、「あー、見つけた!」と大袈裟に喜んであげます。
見つけられてしまったのに、ユキも満足顔です(=^・^=)

毎日のように繰り返される、猫と人間のたわいない一コマです♪

「かわいい♪」と思った方は応援クリックを!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


posted by 白猫姫の親 at 19:15 | Comment(2) | 白猫姫のユキのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かくれんぼをするなんて、高度な遊びをする猫ですね!
あー見つけた!!と大げさに言うと、喜ぶなんて、
本気で遊んでいますね!どんどんかくれんぼの
腕をあげて・・なかなか見つからなくなったら
大変かなぁ?
Posted by マミィのママ at 2013年01月23日 15:10
マミィのママ様
本当にかくれんぼをしているつもりなのか、
ユキのお気に入りの場所にも居なくて、
いろいろ探してしまうことがあります。

まあ、豪邸に住んでいるわけではないので、
隠れる場所も限られていますが(^_^;)
Posted by 白猫姫のユキの親 at 2013年01月24日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

